自然でシンプルな美しい肌へ

美しい肌は一日にしてならず。毎日の積み重ね。

女性が快適になる生活のリズム。

女性は自然界のリズムで言う、月のリズムに合わせて

生活すると活性化させることができます。

月のサイクルは、人の細胞が生まれ変わる28日

女性の理想的な月経の周期とほとんど同じです。

月の満ち欠けのリズムと女性の体やお肌は密接な関係があります。

こちらのターンオーバーの記事も関連しています。

 

natural-simple.hateblo.jp

 

女性の体は、月経から排卵まで緩める力を取り入れることで体の

老廃物を出す仕組みがあります。

新しい命の準備をしているのですね。

 

こうして考えると女性の体は、本当に神秘的なものです。

 

女性は特に体のサイクルに合わせてお肌の状態や心の状態も変化しています。

月のリズム、28日のサイクルに合わせた過ごし方をしてみると

自然界との調和がとりやすくなり、体も心もそしてお肌もより良くなっていきます。

 

現代は食べ物や生活のリズムが自然のリズムとはかけ離れている人が多いと思います。

この食生活、生活のリズムを自然のリズムに合わせるだけで

今の状態が劇的に変化するかもしれません。

高いお金を出してエステの通うより、あなたをより輝かせてくれる手助けを

効果的に行ってくれるかもしれません。

 

女性自身が持っている体の特徴を理解し、女性らしさを尊重することは

体と心、お肌を快適にするひけつです。

 

また自然と調和をとる食生活は女性として生まれた価値や

女性の体の仕組みが、とても愛おしく思えてくるはずです。